鈴鹿へ

本日のクランカー号は、陸上仕様のクランカー号にて春の陽気に誘われて、ちょっとお出掛け。 行き先は、鈴鹿でした。 ご存知の方もおられるかとは思いますが、ご存知無い方もおられるかと思いますので、補足です。 クランカー木村はZPIのスタッフだったりするのですよ。 てな訳で、たくさんの面白い話しにエネルギーチャージまでさせて貰って、最&高でした! また、クランカー号のお客様には嬉しいお知ら…

続きを読む

大野ダムの愛人から吉岡里帆まで

本日のクランカー号は、大野ダムの愛人くんが春休みを利用して琵琶湖を恐怖のどん底に陥れに駆け足でやって来てくれました。 応援に駆け付けてくれる方をかき揚げにしたら食べれるんじゃないか?から吉岡里帆の話しまで多岐にわたって笑わせてくれました! サカナはデカイのは出ず! 次回に持ち越しや!次回こそは琵琶湖と大野ダムを繋げたるさかいのぅ! と不思議な捨て台詞を吐かれて去って行かれました! …

続きを読む

ガオー来訪者さん某地先生超えを目指して

本日のクランカー号は、ガオー来訪者さんが春の宴を開くさかいと来山田で、いつもの如く爆笑トークの応酬で楽しすぎな船上でしたが、サカナの方は夢を追いすぎたのか 『夢遠きかな草津の港』 と辞世の句を詠まれ華々しく散られました! お疲れ様でした! 次回こそは、某地先生を超えましょう! 愛と平和のクランキン! そんなこんななクランカー号ですが 3月26日月曜乗り合い一名様募集中で…

続きを読む