愛と平和のスイムジグ

本日のクランカー号は、ファンキーモンキーまーすぅ選手が、春はまだかと鳴き散らしながらの来山田で、波乱含みからのスタートで、スイムジグにて、3960。 キッチリ量って4キロには届かずでしたが、エエやっちゃでした! 愛と平和のスイムジグ! 連日のフライトで、バッテリーにも頑張ってもらっている訳ですが、心配なのは充電。 北山田には充電環境が無いので、バッテリーを持ち帰って充電していたの…

続きを読む

リクエストの北からはじまる雨の一日

本日のクランカー号は、常連さんの尼崎某所マスターさんと後輩さんが遊びに来て下さいました。 某所マスターさんのリクエストで北の沈みモノを回るも不発で、午後からは南で色々と巻きつつも、バイトは多数取るものの掛けるに到らずで了でした。 雨の中、お疲れ様でした。 こんな感じで、行きたい場所、釣りたい釣り方、可能な範囲で、ご要望にお応え致します。 運転手付きのレンタルバスボートみたいな感覚で…

続きを読む

ビッグシェルに泣き笑い

本日のクランカー号は、豊中の元歌うベースボーラーさんが雨に負けじと夢を追ってクランク巻きに来て下さいました。 ましたが、夢を追い掛け過ぎて、夢は夢のままで夢の時間は終了してしまいました。 しかし、夢を追うのは悪い事ではございやせん。 また夢を見つけに来て下さいね~。 夢の欠片は ビッグシェル。 クランクにて。 愛と平和のカラス貝!? さて、ちょこっと試しつつあるタ…

続きを読む