愛と平和のシャロークランキン!懐かしい動画で振り返る

最近のクランカー号は、早い春を求めて浅いとこで浅いクランクを巻きに行くのがメインになっておりまして。 で、古い動画ですが、こういう場所で当たれば、こんな感じですよって分かりやすいかなと。 日替わりな部分も勿論ありますので、沖やチョイ沖も視野には入れながら、浅いとこで嵌めたいなって感じです。 クランカー号は、運転手付きレンタルバスボートみたいな感じでもありますので、必ずしも浅いとこで巻か…

続きを読む

ウルトラカープ捕獲のちに本命シャロークランクにて

日付変わりまして昨日のクランカー号は、春の陽気に誘われて若者がシャロークランクを巻きに遊びに来て下さいました。 バラシたり、切られたりと苦戦しながらも、テンポが良くなって来たところで、スーパーバイトが! 5分間ほどのビッグファイトの末に姿を現したのは、9キロオーバーのウルトラカープ! スレではなく喰ってました! ウエイトを計らせて下さいました、からすまフィッシャーマンズパーク様、…

続きを読む

濁った浅場で巻く春のはじまり

本日のクランカー号は若者二人が春を求めて遊びに来て下さいました。 巻いて獲るを命題に、シャロークランク巻きまくり。 南の東のあちこちを巻いて行きます琵琶湖の春はじめ。 なかなか答え出ずでしたが、岡崎の若旦那さんが、RTO2.0にて一発! 景気よくポンポンとは、いきませんでしたが、何はともあれ楽しい船上でした! おおきにです。  愛と平和のシャロークランキン! さて、そし…

続きを読む