西の湖生まれヒップホップ育ち

本日のクランカー号は、西の湖の毛先が球バグの使い手さんが、水郷めぐりを経ての北山田着でした。 そして、西の湖生まれヒップホップ育ちの魂のカバー撃ちを敢行するも見事に散るらんで、昼からは慣れない沖での釣りに四苦八苦しながらも悪そなヤツはだいたい友だちと遂に特大が! しかし! サヨナラは突然に。。無念の別れでした。 と、荒れてきて早あがりの了でした。 次回のリベンジを誓われながら、…

続きを読む

チャターとジグヘッドと爆風で

4月8日のクランカー号は、名古屋釣法の使い手さんと、もっこすチャタロウさんのお二人が乗り合いコラボレイションズな一日でした。 爆風の中、諦めない心で、チャタロウさん得意のチャター攻めにてナイスサイズ!KTWコブラチャターでした! そして後半は、名古屋さんが得意のジグヘッドで巻き返し。 それぞれの得意技で釣られた一日でした。 愛と平和のチャタヘッド! クランカー号は、乗り合いでの…

続きを読む

愛と平和のカバークランキン

昨日のクランカー号は、嵐なんかに負けないクランカーさんが一年ぶりに遊びに来て下さいました! 爆風でしたが、風裏展開からの少ないチャンスを名前の通り風に負けないクランキンで見事にナイスコンディションを獲られました! 流石です! KTWスナブノーズでした! 愛と平和のクランキン! スナブノーズシリーズは、ファンの方も多い、かなり優秀な傑作カバークランクです! さて、クランカー号で…

続きを読む