えりんぎボンバーさんと石垣島ダイビングさん!

本日のクランカー号は、えりんぎボンバーさんと石垣島ダイビングさんが、颯爽と遊びに来て下さいました。 序盤で釣れて、石垣島ダイビングさんが、初バス釣られ幸先良いスタートでしたが、後半は苦しみました~。 ビッグは次回獲りましょう~。 愛と平和のえりんぎダイビング! さて、前日にクランカー号に遊びに来て下さいました、藤原氏の末裔さんが昨日のクランカー号終わりから早速、フューリー…

続きを読む

トルクステージ!mibroフューリー!フューリー。またシャロークランクな一日

本日のクランカー号は、藤原氏の末裔さんとスーパーサイヤ人モードさんが、それぞれロッド1本で、クランキンで釣りたいんや!と迫力満点の来北山田でした。 シャロークランク一本勝負に打って出て、一日通してのシャロークランキンデイと相成りまして、一日巻ききりお疲れ様でした! 末裔さんは、ZPIトルクステージを一日使って頂き、シャロークランクにてナイスサイズ! トルクステージの感想は「…

続きを読む

三人衆的な名前の人両腕ぐるぐるクランキンにてナイスサイズ

本日のクランカー号は、亀岡の野池攻略に影響を与える戦国時代のなんとか三人衆の名前男さんが、両腕ぐるぐる回しながらの来北山田で、終始巻きに徹し、ビッグは出なかったもののナイスサイズを巻きで獲られてました~。 愛と平和の両腕ぐるぐる! そんなクランカー号ですが 4月7日土曜乗り合い一名様募集中です。 また 4月9、10、11、12、13空いております 良かったら遊びに来て下さ…

続きを読む