寝屋川から世界を考える琵琶湖の1日

5月4日のクランカー号は、寝屋川から世界を考えるご夫婦が一年ぶりの来山田でした!かなりの風に苦戦しながらも、旦那さんクランクで3発!奥様もナイスフィッシュを獲られての了でした。楽しい1日でした!また来て下さいね~。 愛と平和のねやがわ~ズ! クランカー号空きは5月21、22、24、25、28、30、31乗り合い1名様募集中は5月29宜しくお願い致します。愛と平和のクランキン

続きを読む

チームまっちゃまちすじ商店街さん一年ぶりの来山田

5月3日のクランカー号は、一年ぶりに、チーム松屋町筋商店街のお二人様が来山田でした!直江山城さんが、連発され、鳩の如く、ホロッホーと釣られておられました!楽しい1日でした!また遊びに来て下さいね~!愛と平和のまっちゃまちすじ商店街! さて、クランカー号ですが、タイニークラッシュなどで釣れ出してきております。そろそろ、ジョーカーなんかでも出るかもで、楽しい釣りが出来そうな、そんな予感に溢れる今日…

続きを読む

どんぐりドリーマーさん、KR3で連発!

5月2日のクランカー号は、泉南のどんぐりドリーマーさんが唸りをあげての北山田入りでございました。さすが、琵琶湖の巨匠どんぐり小林御大の門を叩かれただけの事はあり、どんぐり譲りの強靭な精神力を発揮され、琵琶湖を恐怖に陥れられながらの1日でした。なかなか、しんどい展開になりながらも、どんぐり仕込みの、どんぐりテクでサカナを捻り出され、最終局面では、シャロークランクにて良型を連発されて、締めくくられま…

続きを読む