ガオー記念日はバズボンで

またまた日付前後しますが、7月21日のクランカー号は、ガオー来訪者さんが「ガオーが来たいね、と言ったから今日は、ガオー記念日」と、お昼までの半日クランカー号でした!朝イチ、バズボンで見事な一発!あとは、1ミス1フィッシュでした! 愛と平和のガオー記念日!  暑さのピークも過ぎ、魚の反応も上向きになりつつあります。ばしばし琵琶湖に遊びに来て下さいませ~!クランカー号空き8月29、30…

続きを読む

リトル兄貴電撃参戦藻撃大成功!

日付が前後してしまいました。7月20日のクランカー号は、野洲連合トラック兄貴が急遽参戦!兄貴いわく兄貴の中のリトル兄貴に訊いたところ「今日、クランカー号に乗らなければ、いつ乗るのかと。」そう言われたので参戦を決められたそう!リトル兄貴正解のナイスを複数キャッチのエエ日でした! 愛と平和のリトル兄貴!  8月終わり空き多数あります。9月はじめも空き多数あります。秋めいてきた琵琶湖をク…

続きを読む

チーム三河弁でらかんでな~と来山田!

7月27日のクランカー号は、テトラでビッグ来たけどガールさんと池の底の布が困るマンさんの愛と平和の釣り好きカッポーさんチーム来山田でした!バイト多数あるも乗せきれず厳しい展開も、ビッグ獲られたりしながら、ガールさんスーパービッグ掛けるもバラシの悔しい了でした!愛と平和の三河弁チーム!  クランカー号8月終わり空き沢山あります暑さのピークも過ぎました!8月終わりの琵琶湖で遊びませう!ク…

続きを読む