
改めまして昨日のナニガシ船クランカー号は、あの漢が遂に帰ってきた!生ける伝説ライチク兄貴、真夏でもやはり仮面を被りながらの来山田!
「ワイの敏感な左ニッポーがピーンとキタさかいに」
と、懐かしの跳ねラバ乱れ撃ち作戦大敢行!
ビビるくらいのヴァイオレンスジャークを刻む兄貴!
ヘヴィメタルのオーディエンスの如くヘドバンかましながら脳内揺らしながら、ただでさえトリップされてるかの如くな兄貴は更なる扉を開き放ち続け見たことのない世界へ兄貴ただ1人インザヘヴン。
ただし、寄る年波には流石に抗えない兄貴!
お疲れになられてきて、現実の世界に帰ってこられ、気付けば、あまり跳ねさせなくなった時に大きいウオが!
「跳ねさせんラバマスター免許皆伝やな」
とほくそ笑みながらの去山田!
愛と平和のライチクニキ大暴れ
犯罪以外は自由のナニガシ船!
兄貴の如く大暴れしに来や~まだヨーソロー
夏休みにぜってぇナニガシしに来てくれよなっ!
まだまだまだまだ明日27土曜空きダルマ48!
明後日28日曜も当たり前に空きダルマ46!
貸し出しにと買った大量のルアータックル、はたまたドゥカットが場所を取るだけのモノに成り下がりにけりないたずらに
経費だけが飛び散らかしてワイから旅立って行き
利益も来客も残らない来ない誰も来ない嫁も来ない
今季の夏が最期の夏かも知れないマイレボリューション
奇特な方おられましたならヴァ、ラストサマーナニガシをアレしにオコシャッス
#ライチクニキ
#ライチク兄貴
#跳ねさせんラバマスター免許皆伝
#愛と平和のクランキン
#ナニガシ船
#クランカー号
#琵琶湖
この記事へのコメント